シラグラ推奨委員会

我々がシラグラを推奨する理由、このサイトを見ればきっとわかるはず。

お得!ED治療薬はピルカッターを使おう

ジェネリックED治療薬は、新薬に比べて安く購入することが出来るとして非常に人気があります。
また、それらを分割して使用することによって、よりお得に利用することが出来ます。
ED治療薬は錠剤であるため、割るためには少々コツが必要となります。
慣れない人が無理に分割しようとすると、上手く割ることが出来ない可能性もあります。

そんな時に便利なのが「ピルカッター」です。
これは、その名の通り錠剤を割るための製品です。

あらかじめ複数の錠剤を分割して保存しておくことで、手間なく服用することが出来ます。
ピルカッターは薬局などでも販売されており、誰でも気軽に購入・使用することが出来ます。

ピルカッターの使い方は、製品により異なりますが、一般的には錠剤を専用の場所にセットし、挟むことで半分に分割することが出来ます。
さらに、分割したい場合には、同じ作業を繰り返すことで4分の1に分割することも出来ます。
強い力などを必要とせず、簡単に分割することが出来ます。

分割した錠剤を保存する場合には、湿気対策は欠かせません。
ピルケースなどに保存し、乾燥剤などを使用し早めに使用することを心がけるようにしましょう。

ピルカッターは汚れが付着したら綺麗に拭き取るようにします。