シラグラ推奨委員会

我々がシラグラを推奨する理由、このサイトを見ればきっとわかるはず。

安過ぎ!シラグラの1錠あたりの価格

男性は30を過ぎた辺りから急激に性機能に衰えを感じるもので、勃起不全などに悩まされるという人も少なくありません。
そんな時に役立つのがED治療薬なのですが、ED治療薬は高価なことでも知られている薬でもあります。
物によっては1錠で1000円以上なんてことも珍しくありませんので、日常的に使用するのはかなりの負担になります。
しかし、世の中にあるED治療薬はその全てが高価だというわけではありません。
実はもっと手頃な価格で手に入るED治療薬も世の中にはあるのです。
シラグラは他のED治療薬と比べると安過ぎてびっくりしてしまうという人もいるぐらいです。
ジェネリック医薬品であるシラグラはその低価格が最大の魅力であり、なんと1錠あたりの価格で言うと150円程度になってしまうのです。
他のED治療薬と同様に血管を拡張し、血流を改善してくれるシルデナフィルが含まれているので効果は十分期待できます。
このあまりに安過ぎるシラグラを手に入れる方法は個人輸入となります。
シラグラはインドのジェネリック医薬品なのですが、日本国内ではまだ未承認の薬となっているので国内では手に入れることが出来ないのです。
個人輸入といっても代行業者を使えば簡単ですので、価格も手頃なので興味のある方は試してみると良いでしょう。